ご来場下さいました皆様誠にありがとうございました!!!🧛‍♂️

生きた‼️今日も今日のヴラドを精一杯の愛を込めて生きました。

日々ヴラドが愛おしくなる、彼と歩んだ一年間を振り返りながら板の上で精一杯生きています。
楽しくて嬉しくて幸せです。

演劇って劇場って
触れた人にしか理解してもらえないかもしれませんが、お金や時間で買えない何物にも変えられない、奇跡みたいな瞬間と何度も遭遇出来る場所だと思います。
例えるなら、流星群が流れる瞬間をみんなで共有しているような。

この体験は生きる糧となり希望となっていると信じてます。
明日もそんな奇跡の連続を劇場でみんなと共有したいです。

今日無事に終えられた事にも最大限の感謝の気持ちを込めて
ありがとうございました!!!
写真たくさん撮ったので明日から少しずつ載せていきます☺️
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2808.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2807.JPG