明けましておめでとうございます🎍✨
皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。

初夢は僕の目標であった作品、やりたがっていた作品の打ち上げ会場でした。
(作品ははっきり覚えてませんが、凄く喜んでいて達成感に満ち溢れて興奮している様子でした。笑笑)

マネージャーの松尾さん、山本侑平くん、スタッフさんも一緒にいて、他現場終わりの平野良くんがお祝いに駆け付けてくれる。という贅沢な初夢でした🌅

正月気分に浸る余裕は無い。
『わが友ヒットラー』気合い入れていきます‼️
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1274.HEIC
P.S みんなは初詣はいきましたか??⛩✨