朝の充実っぷりから想像も出来ないと思いますが、あの後なにもしてません。笑笑

家に帰ってきて
床に(一旦外に出た服でベット乗りたくない派)
横になって空を眺め、風が心地良くて、最高だなーと思った瞬間に寝てました。

起きたらお腹出して寝てました。
床で。
秋の無駄遣いしました。
贅沢❤️

今日は朝から作業台の配達の日程を決めてきました。
届くのが楽しみ過ぎて、部屋のどこに置いて、台の上には何を置こうかずっと考えてたら

寝てました。
ベットで。
また秋の無駄遣いしました❤️

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0206.JPG
お風呂上がりの濡れ髪と保湿したての肌は盛れる発見をしました。
秋最高🍁