GEKIIKE本公演第11回「HIT LIST」

ご来場誠に有難うございました!!!
応援パネルもありがとうございました!!!✨

応援パネルのメッセージも読ませて頂いてます☺️🌻

暖かい言葉達に元気をもらい、朝から心がほっこり。

原野正章&鈴木祐大いわく
今日の谷佳樹は身体が軽くてライブもノリノリだったそうです。

そんなつもり無かったんだけどなー。笑笑

昼も夜もいつも通りの長瀬健人でお送り致します🙏
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7906.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7911.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7910.JPG
ぐっさん誕生日おめでとう🎊🎉
自分の誕生日に自分でバースデーソングの刑執行しました。笑笑