おうちで喜劇公演第三弾
「コントショー特別リクエスト公演~サマースイートホテル~」

ご視聴ありがとうございました!!!

たのしかった!!
マジで楽しかった✨

お芝居も楽しかったし
安心安全のキャストばかりで本当に純粋にお芝居をして楽しんじゃいました。

あーーいい疲労感だぁー☺️

皆様ありがとうございました!!!

最終稽古を終えた後にこれは中々のパンチ力でした。笑笑


連続谷佳樹三日間もこれにて終了です。📺📺📺

コントショー第二弾

戦国炒飯TV

コントショー第三弾



今回もアーカイブ配信があるみたいですので、見逃してしまった方は是非是非ご覧ください✨
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7866.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7863.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7864.JPG

P.S 大志の女教師に、ゆうき君のポーランド様、けんたろうの学生も最高だったなー。笑笑