昨日はイケメンヴァンパイア3周年🧛‍♂️💉

今日は縁の誕生日🎂

しょうぐん天晴れェド
1周年もだったのかー🏯

戦国炒飯も今日から放送開始📺

盛りだくさんの8月がスタートだ☀️

という訳で、8月1日の始まりにピーリング行ってきました。笑笑

お肌もツルピカスタート✨

いや、何回ピーリング行くねん‼️って思ったそこのお姉様

ピーリングは継続すればする程肌荒れしにくくなるんですよ。

肌荒れしまくってたあの時の自分に言ってやりたい。。

早くピーリング行きな。って。

本当に肌荒れって、落ち込む。

俺は知っている。

治る訳でも無いのにずーっと鏡の自分を見てぼーっとしてしまうし

気づいたら触ってしまうし

洗顔変えても治らないし
ニキビパッチも効果無いし

片道1時間かかる有名な皮膚科に通っても治らなかった…

笑笑

ピーリングだけの効果じゃないと思うけど😂

食生活も気をつけて
甘いもの控えたり
納豆食べたり
ビタミンC摂取したり

色々やった結果なんだろうけど、ピーリングは信じてます。笑笑

あのさ、俺って時間があれば

神社行くか
カフェ行くか
ピーリング行ってる気がする…。

そんな33歳ってどうですか?💆‍♂️✨笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7617.HEIC
いや、8月のスタートのブログの写真がピーリングの写真て…。。。

夜におやすみブログあげようかな。笑