今後の出演情報など…



先ず1つ目‼️



映画『浅草花やしき探偵物語 神の子は傷ついて』
7月10日(金)劇場公開決定!!
8p2apleFio.jpg


青田刑事役にて出演させて頂いております。



監督、スタッフの皆さん、キャスト



全員で真夏の浅草を駆け抜けました‼️🏮✨



詳しい情報などは公式Twitterなどのチェックをよろしくお願いします。



皆さんに愛される作品になりますように🙏✨




2つ目‼️


『RAMPO in the DARK』
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7119.PNG


収録が全日程終了しました✨
配信日など詳細は間も無く解禁との事。



こちらも公式Twitterなどのチェックをよろしくお願いします☺️











公式のチェックをよろしくお願いします。言ってるだけやん‼️って思ったそこのあなた。



正解です。



公式Twitterなどのチェックが間違い無いんです‼️笑笑





6月24日は

久しぶりのスタジオからたによしきの『えほんのまど』を配信📗✨




えほんは中々の大人向けの物になっております✨
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7155.JPG




お楽しみに☺️




『剣が君』の稽古も中々のスピードです。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6051.JPG


縁の所作、立ち居振る舞い、葛藤、悩み、苦悩




華やかな雰囲気、ひょうきんな一面、周りのみんなに対する優しさ




色んな部分を引き出せますように。



本番まで色んな資料を読んで寄り添っていきたいと思います☺️



P.S ツキステ。『LUNATIC LIVE』放送ですと⁈⁈


色んな事を学ばせて頂き

素晴らしい景色を見せて頂き

みんなと青春を過ごした大切な時間


それがツキステ。です。🌙


テレビの前で黄色のペンライトフリフリしちゃいましょ。笑
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7153.JPG


TOKYO MX
2020年7月29日(水)23:00~

8月5日(水)23:00~(全2回)

BS日テレ:2020年7月29日(水)24:30~、8月5日(水)24:30~(全2回)

※「エムキャス」でも視聴可能(一部エリア外あり)
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0542.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0417.JPG
以上‼️


谷の今後でした。笑