こんばんは



谷佳樹です。



これは俺が喜んでいいのかな⁈



事務所から"目標達成した"と連絡がありました。



先日のコントショーのセリフを借りると



『言葉では表せない領域に入ってる』



ソップとよっちゃん。本当に少しずつ少しずつ愛情を込めて描きました。




気づけば朝になってた日もあったし



腰折り曲げながら変な体勢で色塗って時もありました




手がクレヨンだらけになってティッシュ何枚も無駄にしました…




力込め過ぎてクレヨン何本も折れました。




なんて大変な作業なんだ。。と恐ろしくもなりました。




いま




完成した瞬間の喜び以上の喜びと幸せを噛み締めています。




みんなが




『手に取って良かった』




と思ってもらえるような絵本に絶対なっています🧼



早く受け取って読んで欲しい。



正真正銘、たによしきが一から手作業で愛を込めて作った絵本です✨




え、これって凄い事ですよね⁈




あまり絵本の事ばかり言い過ぎるとプレッシャーをかけているみたいで控えてたつもりだったんですが、これで大きな声で親バカ発言が出来ます‼️‼️




『せっけんのソップとよっちゃん』




まじでいいお話なんで‼️




みんなの心がポッってする作品なので




いっぱいいっぱい読んで下さい




感無量とかの難しい言葉使いません‼️




もう、とてもとても嬉しいです‼️



自分は何もしてないけど、一つの事を達成した瞬間ってこんなにも晴れやかな気持ちになるんだ。。


と驚いております。
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6479.JPG
ただ、ただ、感謝。