昨日は夜にブログ更新出来なくてすみませんでした🙇‍♂️



ある台本を頂き、読み耽っていました。



延期や中止の発表ばかりですが



こういう状況だからこそ生まれるモノがある。



視野を広げるチャンス



"ピンチはチャンス"



今しか出来ない取り組みに、また挑戦✨



刺激的な日々だ。




日頃お世話になっているカメラマンの小池さんが『たにみち』の秘蔵映像をまた編集してくださいました。



ありがとうございます🙇‍♂️




みんなへのプレゼント🎁✨




マネージャーさんは興奮して入力したのか




公式Twitterに『たにみに』と打ってました。笑



谷 ミニ



なにそれ⁈😂笑笑笑



P.S オーディオブックって凄いね。



4日間で3冊の本が頭の中に入った。



読書ではなく聴書。



これは、確かに人生が変わる…。