こんばんは




谷佳樹です☺️




今日は少し風が強くて肌寒い一日に感じました。




昨日の夜に扇風機出したばっかりなのに。笑




まだしばらくは気分屋季節に振り回されそうですね😂




そして




昨日一昨日と腹筋ローラーを少しサボってしまったんで




残りの回数プラス、今日のノルマ分




一気にやりたいと思います💪




気合いでやってやるぜ!!!!



剣が君、縁はよく肌が見えとるから筋トレせねばならぬのじゃ!!!!



おおおぉぉおお!!!



P.S ソップのイラスト可愛すぎのやつ発見ーーーー👀✨めちゃくちゃかわいいーーー😂


みんなもオリジナルソップ描いていいよーーー🧼笑


(シンプルに自分が見たいだけ)笑笑