こんばんは



谷佳樹です☺️



ウェーブマスターチャンネルご視聴くださいました皆様誠にありがとうございました✨



うちの新人3人でした。笑



いきなりの良くんの電話笑った。笑



頑張れ‼️同期3人🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️笑笑笑



たくさんのコメントありがとうございました。



楽しく、自由に、見てくださる皆さんに楽しんで頂けますように。



明日は



わたくし谷佳樹がSHOWROOM『たによしきのえほんのまど』をお送り致します📗✨



明日はどんなお話かな〜




実はまだ決めていません☺️笑笑



楽しいえほん選んでおきます📗



明日もいい時間になりますように。



では、おやすみなさい⭐



1日お疲れ様でした☺️
P.S そりゃ、いきなり良くんから電話きたら焦るわ。笑😂笑