こんばんは



谷佳樹です!!!



祝🎊㊗️


不祥事アイドル
コミックス発売ーーー🎉🎉✨😚

『SCaNDaL』のみんなをこれからもよろしくお願いします♪♪


きよしさん嬉しいんだろうなー☺️



お店に並べられてるの早く見たい✨



4月3日からの発売なので、既に手に入れた人もいるのかな??



これからの展開にもワクワクです😚



まだの方は是非ゲットしてくださいね♪♪



お昼に起きて



ご飯食べて



パ貴やんの土を掘り返して



根を天日干しさせて



洗い物してから



なーんにも



本当に



正真正銘のなーーーんにも



していません。笑笑



いや、これまじで



本気で何もしてない!!笑



ずーっとソファーに座ってる。笑笑



どうしよう。笑



ここまでが夕方↑↑



夜。



スーパーへ



パスタ作りました♪♪



エビトマトチーズパスタ


トマト缶
冷凍エビ
にんにく
たまねぎ
茄子
チーズ

コンソメ
塩胡椒


めっちゃ簡単!!



でも、めっちゃ美味しい😍



にんにく
たまねぎ
茄子をフライパンで炒めて



野菜がしなしなになったらトマト缶を投入




煮立ててる間にパスタを茹でる



パスタの茹で時間は
(目安の2分前くらいかな)


7分って書いてたら5分くらい⏰



煮立てたトマト達に塩胡椒、コンソメを投入
(ケチャップ少し入れたら美味しいかも)



味を整えたら




パスタを入れて、混ぜてから最後にチーズを大量投入🧀




うん。。。
最高でひた。🥺




写真?



撮ってません。笑笑



だから、イケメン自撮りをどうぞ。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5801.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5800.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5799.JPG
いや、毛量どないなっとんねん!!!!


何アレンジしてんねん!!!


この笑顔なんかムカつくからやめて⁈



こいつなんか無理。。。



おやすみなさい。笑笑