花の◯年組ビジュアル撮影行って参りました。🌸



久しぶりの。



ひっさしぶりの学ラン。



いやー、違和感。笑笑



たくさん撮って頂きましたので皆様是非チェックよろしくお願いします☺️



4月27日お待ちしておりますよ〜♪♪



天気良き日🌸



さぁ、ヴァンステ稽古行ってきます🧛‍♂️



夜は生配信ですよ〜🎥



◆生放送情報◆
ヴァンステ大阪初上陸を記念して、3月21日(土)21時よりスペシャル配信が決定!!
出演は、竹石悟朗さん/松本ひなたさん/釣本南さん/谷佳樹さん!


SHOWROOM(特典付きチケット販売有)
ニコニコ動画
YouTube
Twitterで配信予定です♥*



凄い。色んな所から見れるんですね😳



お楽しみに✨



今日の出演者は
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5634.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5637.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5632.JPG
です🧛‍♂️笑笑