こんばんは




谷佳樹です☺️




映画『浅草花やしき探偵物語 神の子は傷ついて』の特報映像が解禁になりました✨



おぉーーー。




映画の予告ってワクワクする😍✨




昔から映画館に行くと




本編が始まる前のCMが好きで、ずーっと観ていたくなるし、観る作品よりCMの作品の方が気になっていました。笑



今回僕は




青田役で出演させて頂きます!!!




真夏にスーツで、めちゃくちゃ暑かった思い出。。笑笑




個人的に佐藤永典くんとたくさんお芝居出来て嬉しかった☺️




しかし、真夏の倉庫撮影は本気で暑かったなー。。笑




そして、来月には大阪と東京で




特別鑑賞会&完成記念イベントも御座います!!!!




是非ぜひ




谷佳樹の真夏のスーツ姿の勇姿を観て頂けたら。と思います。笑笑



文劇で共演の小坂涼太郎もいるんですぜぃ!!
jJRsMJr4fg.jpg
本編観るの楽しみ!!!!