文豪とアルケミスト 異端者ノ円舞




東京大千穐楽




無事に終わりました!!!




ご来場下さいました皆様、ニコ生でご視聴下さいました皆様



誠に有難うございました!!!




2019年の大阪から
2020年の東京の今日まで




誰一人欠ける事なく




千穐楽を迎える事が出来て、本当に本当に安心しております!!!



闇の中には光があって


生の中に死がある


どんなに苦しくても信じていれば


一筋の光が差し込む。




信じる事の大切さ
友への想い
仲間との絆



支え合う。とは…



文劇の言葉の強さにたくさん救われました。



自分の台詞や言葉に奮い立たされ、励まされ



武者の台詞と言葉で強くなれた。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4824.JPG



『もう一歩
どんなに苦しい時にももう一歩
一番大事な時にこそもう一歩』




今作で一番大好きな言葉です。



この言葉にどれだけ救われたか…。



大切なメッセージ…
これからの自分の人生で大きく支えてくれると思います。



支えてもらいます。



終わった後、楽屋に戻り



全身の力がふわっと抜ける。という



感覚を初体験しました。



本当に力が抜けた…



全身から。。。



笑笑



正直毎日こわかったです。



体調、喉、筋肉、、、



コンディションの調整が本当に繊細だった



ここまでこれたのは本当にたくさんスタッフの方々に支えられたからです。



心から感謝。



そして



連日たくさんのお客様に劇場に足を運んで頂けた事に     



感謝の気持ちで一杯です。



座組のみんなで創り上げた作品は、皆様に観て頂いて初めて生まれた意味を持ちます。




作品を育ててくれたのは皆様です。




令和二年 九月
文劇第三弾も発表されました。




乞うご期待!!!!




皆様に感謝感謝




圧倒的感謝!!!!




太宰治役 平野良くんが来てくれました。。。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4821.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4820.JPG


泣ける。。




本当に本当に嬉しかった!!!😂




良くんありがとうございました!!!!



みんなでしっかりバトンを繋ぎました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4823.HEIC



P.S 城崎温泉行って蟹食べたいです。🦀

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4777.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4776.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4640.JPG
志賀直哉と武者小路実篤


『俺たちの理想郷だぁぁぁぁーーー!!!!!』


ありきたりな言葉を言いますね。


大志が相方で本当に良かった!!!!!


志賀直哉の言葉をかりて…


『俺は杉江大志(武者小路実篤という作家)が大好きだ!!!』


笑笑



皆様にまたお会いできますように。