文豪とアルケミスト
異端者ノ円舞




東京公演初日無事に幕が上がりました。




たくさんの方にご来場頂き




幸せな環境の中、最高の2020年のスタートを切る事が出来ました。




誠にありがとうございました!!




全九公演




文劇の世界をしっかりお届け致します!!!!




真っ直ぐに届け!!📗📕




友情の物語。




大切に。



P.S 初日に織田作之助役の陳内将ちゃん、主題歌で世界を彩り僕たちに半端ないパワーを与えてくださるROUさんも観にきてくださいました。😭
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4769.JPG


感謝過ぎ!!!



じんちゃんはカレーの差し入れ🍛笑笑



流石です☺️



ゲネには上田の堪大さんも観に来てくれましたよ♪♪
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4772.JPG


嬉しいな😭😭😭



ありがとう!!!✨