本日も稽古終了!!




よし!!笑




大変だ!!!笑笑




これは集中力と集中力と集中力が必要。




つまり、大変。笑




…なんじゃこのブログ。




白樺派の3人めちゃくちゃ立ち回りあります。




楽しみにしてて下さい!!!




P.S 明日はお久しぶりのSHOWROOM




『たによしきのえほんのまど』
ちょっと早めのクリスマススペシャル




です!!




22時から無料で視聴できますので是非是非えほんのまどを開いてみて下さい📗📕📘




いつもよりスペシャルな内容となっております🎄✨




文劇の稽古の事や




舞台『BIRTHDAY』の事




来年の事など




たくさんお話し出来たら✨と思っております☺️

xxEkBKbvqY.jpg
QcoAeBUvvk.jpg
玉藻=谷 佳樹

妖艶なケダモノ×気まぐれ
【九尾の狐】
九尾の狐と言われる、強い呪力を持った妖狐。
由乃と『契り』を交わし、呪力を分け与えた。
滴るような色気で人を惑わせる。
奔放に振る舞うけれど、不思議な愛嬌はどこか憎めない。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3968.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4011.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3967.JPG