『BIRTHDAY』



千穐楽に




ご来場下さいました皆様




誠にありがとうございました!!!!




全九公演




本当に本当に本当にありがとうございました!!!!




幸せだったーー。




でも…




疲れたーーーー!!!!笑




めちゃくちゃ動きました。笑笑




めちゃくちゃ騒ぎました。




めちゃくちゃ叫びました。




もうなんだろ…




とにかく、無事終わって良かったーーーー!!!笑笑




ってだけ。笑




良くんの初演出




稽古から




ワクワクして
楽しくて




良くんの引き出し?
おもちゃ箱?
コレクション?
経験値?




全てを僕たちに与えて、注いでくれて…




こんな幸せな事は無いし




二度と経験できない。




もう、稽古から本番の今日までの時間が




僕の宝物。




平野良 原案 初演出に携われた事が財産。




幸せな空間




幸せな時間




全てが愛に包まれてました。




キザなくさい言葉ばかり並べてるけど




本当に。幸せだったんです。




BIRTHDAYの大切なメッセージたくさんお届け出来ましたでしょうか?!




生まれてきた事の意味




産まれてくるまでの過程




本当に色んな大切な事を教えてくれる作品でした。




明日からもみんな一生懸命に生きましょう!!!




だから、元気に




『行ってらっしゃい!!!』




P.S みんな。イライラしたらコミュコミュですよ☺️笑
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4294.HEIC