『谷素』大阪お渡し会




全二部終わりました☺️




お渡し会に参加してくれた皆さん




本当にありがとうございました!!!!




谷素を手渡し出来て、会って、目を見て喋って、握手して、笑顔になって




みんなとの大切な時間でした。




たくさん笑顔にしてくれてありがとう!!!




二日間幸せだった。。。





みんなの声、パワー、笑顔で





まだまだやれる!!!って思ったし




今後の出演作を楽しみにしているという声もたくさん聞けて




それだけで本当に力が漲るし




絶対最高の物を届けよう!!!って心から思える!!!




そんなパワーがある場所!




最早、パワースポットだよ。笑




明日からもみんな元気に生きましょう☺️




生きろっ!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3898.HEIC
駅で売ってた紅生姜天食べながら、BIRTHDAYの台本読みながら帰ります🚅



P.S まいど おおきに  関西人だけど日常で使った事一回もありません。笑笑