『OZMAFIA!! sink into oblivion』




大千穐楽




無事に終わりました。




ご来場下さいました皆様誠にありがとうございました!!!




全8公演キリエと世界を生き抜きました!!!!




カーテンコールでは座長も涙ぐむ最高の景色をありがとうございました。





幸せ過ぎるカーテンコールでした。




そして、皆様に一つだけお伝えさせて下さい。




この『OZMAFIA!! sink into oblivion』を応援してくださいました皆様




関わって下さった皆様




私たちは




みんなファミリーです!!




家族です!!!




また一つ、大切な大切な場所が自分の中に生まれました。




悲しくなったり、辛くなったらファミリーを家族を思い出してみて下さい。




きっとたくさんのパワーを与えてくれて、温かく迎え入れてくれるはずです。





オズマフィアを愛して下さりキリエを愛して下さり




出会わせて下さった皆様に感謝。




本当にありがとうございました!!!!




最後にキリエの言葉を借りて皆様に…




別れの言葉なんて聞きたくありません

生きてさえいれば

またいつか会えるかもしれないから



またどこかでお会いしましょう🎩✨



ふぅーーー。(息を吐いて)




すーーーーーっ。(大きく吸って)




『OZMAFIA!! 最高ーーー!!!』

QNGbuNEgRm.jpg
C3rgs8I_NA.jpg
Pi3sPpQcvU.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3751.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3750.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3752.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3764.HEIC
oGt36vh5zT.jpg