『OZMAFIA!! sink into oblivion』




6公演目が終わりました。




ご来場下さいました皆様誠にありがとうございました!!!




いよいよ明日千穐楽




キリエと、ファミリーと




演出家の伊勢さんと、みんなを信じて




最後まで生きます!!!




オズファミリー



カラミアの神永圭佑

初共演だったけど本当に一緒に共演出来て良かった。


口数は多くないけど物腰柔らかく、みんなを包み込んでくれる素敵な男で、最高の座長。




アクセルの遊馬晃祐

遊馬に関しては、かわいいから何でもいい。笑

最早存在が愛おしくて、尊い。笑笑

いつも癒してもらってます!



フーカさんの一村すみれちゃん

努力家の一生懸命屋さん。

彼女の全力の姿を見て、何度も刺激をもらい何度も引っ張ってもらいました。

フーカの姿を見るとパワーをもらえる。




オズファミリー。
大切な家族。




最後まで命を賭して守り抜きます!!!


我々がオズファミリー
1TH6ayP62A.jpg
あれ?フーカさん??
56OS7EWhXH.jpg
フゥゥゥーーーカさぁぁぁぁん!!!!!
7m28yaaEk3.jpg