こんばんは



谷佳樹です!!



本日はオフでした。



お昼に一度起きてブログを更新してから二度寝して



夕方までぐっすり



それはもうぐっすり寝かせて頂きました。



笑笑



夕方からは皆さんから頂いたプレゼントを手に取り



お手紙を読ませて頂きました



いつもいつも本当ありがとうございます。




起きてからは




洗濯して、パスタ作って、ゆっくりおカフェして台本を読んで…



ゆっくり出来ました😚



明日はSHOWROOMたによしきの『えほんのまど』




22時からですっ!!!




皆さん通信制限は大丈夫ですか?笑



明日は早くお家に帰って、待機してて下さいね♪



ダークネスヒールズのあれこれもたくさんお話出来たら〜と思っております😈




お楽しみに♪♪
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2993.PNG