こんにちは



谷佳樹です!!



今日はオフという事で



メンテナンスday



この前、中尾拳也に教えたコルギに行き



中尾拳也に教えたハンバーガー屋さんへ



辻諒と行く。



情報量多っ。。笑




今日はたくさん予定あるから時間の配分を間違えないように動かないと💦



そうだ!!



皆さん



『East End CARNIVAL 浅草花やしき探偵物語~prologue~』



キャストサイズチャンネルにて無料配信ですよーー!!!



是非ご覧くださいませ^_^




青田刑事とはまだまだ長い付き合いになりそうです。



よろしくお願いします(^^)



配信期間は
7/24(水)22:00
7/27(土)23:59までとなっております!!!




今日は髪切りたいし

台本も読みたいし

行くところが一つあるし



時間が足りません。



あー忙しい忙しい。



↑言いたいだけ。


笑笑


お昼からジャグジャグさんをどうぞ。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2302.JPG情報量多っ!!!笑