ただいま♪
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1956.JPG
左上から

東金千秋 碕理人
如月律 黒羽麻璃央
土岐蓬生 上田堪大

左下から

八木沢雪広 谷佳樹
火積司郎 中村祐志
水嶋悠人 高崎翔太

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1955.JPG
金色のコルダの絆♪♪




昨日はコルダ会してきました




最高に晴れ渡ったBlue Skyみたいに気持ちのいい時間でした。



顔は真っ赤ですけどね。。。笑笑



幸せ。




そして、昨日放送されました




『East End CARNIVAL 浅草花やしき探偵物語~prologue~』




皆様チェックして頂けましたでしょうか⁈




谷佳樹




新人刑事『青田』を生きさせて頂きます。



この先どんな展開をしていくのか、続きが気になり過ぎて寝れませんでした…。笑



青田の行動や思惑は…



悪なのか、善なのか。。



作品も映画化も決定し、8月にはイベントもありますので皆様是非是非




『East End CARNIVAL 浅草花やしき探偵物語~prologue~』の今後にご期待ください♪




今年も谷佳樹、全力で参ります!!!!!