悪ノ娘



9公演目が無事に終わりました



ご来場くださいました皆様



誠にありがとうございました!!!



楽しんで頂けましたでしょうか⁈



毎公演新鮮な空気を感じながら生きたいと思います^_^



今日は二公演



夜も楽しんで、集中して、全力で



歌い、踊り、戦います。



青の国の王子



カイルより


ことりと太久が観にきてくれたよー^_^
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0770.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0769.JPG
P.S 他にも観に来てくれた仲間たちがたくさん(;_;)


コルステで共演した大平峻也のしゅんやちゃんも観に来てくれて、嬉しいでございます。



峻也ありがとうね^_^




オバケストラ♪仲間の後藤紗亜弥ちゃんも観にきてくれました^_^