こんばんは




谷佳樹です!!




今日も妖怪アパート稽古でした!!!




その後は




ニコ生




舞台『妖怪アパートの幽雅な日常』




開幕直前特番でした。





ご視聴くださいました皆様ありがとうございました!!!!




笑ったー。




たくさん、笑って




たくさん滑ってきました。笑




しばらく人間不信になりそうです。笑笑





たくさんのコメントもありがとうございました♪♪





少しでも妖怪アパートの魅力がお伝え出来てたら嬉しいです(^ν^)





本番まであと5日




新年一発目の舞台




最高にほっこり出来る温かい物語を皆様にお届け致します。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9006.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9007.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9008.JPG