こんばんは




谷佳樹です。




2018年大晦日




今年も本当にたくさんの方々にお世話になり




たくさんの方々に支えて頂きました。




2018年も目の前の作品、役に一生懸命に全力で




というテーマを胸に





毎日必死になりながら歩んできました。




2018年




本当に毎日が充実で幸せな日々を過ごさせたのは





僕をたくさんの幸せと愛で包んでくれた谷友のみんなのおかげです。




ありがとうございます。




1月金色のコルダ至誠館パーティー

大好きなコルダの世界からスタート
コルダの世界はずっと色褪せる事なく、いつまでもキラキラしてて最高でした。
八木沢雪広は最高です!!




2月3月
ツキステ Memorial Tour 2018

長月夜と葉月陽は最後まで笑顔を届けよう!!!
その気持ちで全ステージ本当に楽しみました♪



3月音楽朗読劇
ジキルvsハイド

朗読に苦戦して、ど緊張したのを鮮明に覚えてます。
でも、ずっと演じてみたかった"狂"はやっぱり最高に面白かった。


4月 乱歩奇譚

ハシバソウイチの人生を考えれば考えるほど苦しくなった日々…でも綺麗な花火を見れて幸せでした。大切な役です。



5月 信長の野望 春の陣

明智光秀もまた癖のある人物ですが、これまた生きてて楽しい。



6月 BOYS☆TALK

カニやんっていうか、これはほぼ谷佳樹でした。笑
以上。笑



7月 オバケストラ♪

この座組は本当に仲が良かった気がする。
みんなが作品に真っ直ぐでした。またファーに会いたいです。


8月 音楽朗読劇 シラノ

クリスチャンとシラノの愛の物語、二役という事でプレッシャーと緊張感でいっぱいの本番。笑

でも、この作品で朗読の楽しさに気づきました。



9月 ギャグマンガ日和

猛者だらけのギャグマンガ日和。笑
向かい風100%じゃなかった…向かい風1000%でした!!笑


10月 ふしぎ遊戯

尊敬、憧れ、愛の化身
平野良様と共演させて頂けた記念すべき作品。

毎日が幸せであふれていました。


11月 信長の野望 冬の陣

明智光秀に関しては来年の本能寺の変が終わった後に色々と書きたいと思います。
とにかく、通り魔でした。笑


12月 pet

悟は見た目とのギャップに凄い驚かされて、座組のパワーにも感動をしました。

究極に救いのない世界は居心地が最高でした。



んーー。




ざっと振り返っただけですが、本当に





生きたなぁーーーーー!!!笑笑





いっぱい生きた。





生きてる!!!





昨日、家に帰ってお風呂に入りながらボソっと出た言葉が





『今年終わったー』




でした。笑笑





肩の力めちゃくちゃ抜けた。笑




ふぅーー。って。





2018年お疲れ様でした。




2018年から2019年へしっかりバトンを繋げて来年もしゃかりきに頑張ります!!!!





そして、板の上から皆さんにたくさんのパワーが届けられますように。





今年も本当にありがとうございました。





来年も谷佳樹をよろしくお願いします。





では、皆様





また来年です(^ν^)





2018.12.31 谷佳樹
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8919.JPG