こんばんは




谷佳樹です!!




メリークリスマス




こちらは稽古終わりましたー




年内の稽古もあと僅か




そして、今年もあと僅か




2018年もあと一週間も無いんですよ⁈





クリスマス真っ最中ですが




明日になれば街は一気に年末




お正月モードになるんでしょうねー。





本当、日本は10月末からお正月まで忙しい。笑笑




皆さんにはサンタさん来ましたか?!





今日、クリ役の荒井悠くんに





『サンタさん来た⁈』って聞いたら





『きた。カービーのゲーム貰った』





だって。。。





可愛すぎて稽古やめたくなりました。笑





そして、谷佳樹にもクリスマスの奇跡はきました。笑笑





さっき





本当、ついさっき





21時33分の出来事




クリスマス、家で1人寂しいからスタバにやけ酒ならぬ





やけペチーノしに来たんですよ。笑





で、注文をしお会計をしてると





ん??





なんか、めっちゃ見たことある人が店に入ってきた





でも、まさかなー。




と思ってたら




向こうも




ジーっと見てくるから




ん?え?絶対そうだ!!





ってなった人





町田慎吾さん!!笑笑





2人でめちゃくちゃ盛り上がっちゃって





レジの前で爆笑





谷『何してるんですか⁈』





町田さん『クリスマスに一人で何してんの⁈』




って。笑





家で1人寂しいからスタバ来ました。って報告しときました。笑





まっちーさんと会えて、笑って元気貰えたー♪♪





皆さんメリークリスマスです☆笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8813.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8812.JPG
店員さん、こういう気遣い



凄く嬉しいです。笑笑