こんにちは




谷佳樹です!!




この度、谷佳樹




明日から12月1日からセブンイレブンさんに登場させて頂く事になりました。笑笑




セブンイレブンさんと言えば




中学生の頃、




放課後にちぎりパンとアップルティーを買い、みんなで喋りながら食べた。




という大切な青春の1ページの場所です。笑笑




そして、僕の大好きなエクレアとシュークリーム




他にもおでんに、唐揚げ棒、みたらし団子、、、笑




たくさんお世話になりました。




いや、現在進行形でお世話になっております。




そんな大切なセブンイレブンさんに、またまたお世話になります。




明日から皆様よろしくお願いします。笑笑 




12月31日までの期間限定セブンイレブン男になります。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6184.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6185.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6186.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8344.JPG
大切な家族やお友達へのクリスマスプレゼントに一枚どうですか?笑笑



P.S とりあえずみんなに宣伝してね。とLINEしておきました。笑笑