ふしぎ遊戯蒼ノ章




十三公演目無事に終わりました。




ご来場下さいました皆様誠にありがとうございました!!!




明日の二公演でいよいよ終わり。




しっかり出し切ります!!!!




今はとにかく、少しでも早く身体を休めます。




朱雀、明日も我に力を。




寒くなってきたので風邪を引かないようにお気をつけ下さい(^^)

氐宿役 木田健太くんと
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7563.JPG
柳宿もいるよ。笑
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7562.JPG
なるせさんが観にきてくれました〜♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7561.JPG