こんばんは




谷佳樹です!!!




今日はお昼から




『maison de Yuriyan』




ゆりやんレトリィバァさんと撮影ご一緒させて頂きました!!(^ν^)





なるせさんの謎の生配信グダグタ番組もご覧頂きありがとうございました!笑笑





ぜひ、チャンネル登録を。笑





今日の撮影のUPは11月頭くらい?ですかね(^^)





また告知させて頂きます!!





そしてそして、撮影の後は身体(顔)のメンテナンス





上田の堪大さんに紹介してもらった広尾にある『tune:up』さんにお邪魔させて頂き、しっかり顔や肌の施術をしてもらいました♪♪





やばい。正直やば過ぎました。笑笑





肌の明るさ
質感
肌触り
歯の噛み合わせ
目の開き
むくみ
頭蓋骨矯正





究極の神の手!!!笑





また神の手の持ち主と出会いました。笑





びっくりして、しばらく鏡見てました。。。笑笑





しっかり肌に栄養を与えて頂きました!!





谷佳樹、肌モチモチの美白になっちゃいましたよ…笑





いや、31歳のおっさんが何言うとんねん。




って感じでしょ⁈笑




でも、それくらい凄いんですよ。笑




いやー




tune:upさんありがとうございました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7307.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7306.JPG