『舞台 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 向かい風 100%』




9公演目




全9公演無事に終わりました!!!!




ご来場くださいました皆様




ニコ生をご視聴して下さいました皆様




応援して下さいました皆様




心の底からありがとうございました!!!!




いやー。




無事に⁈終わりましたね。笑




凄い長いコントをしているようでした。笑笑




一言




全公演の記憶が曖昧です。笑笑




普通の感覚や考えが全く通じない世界




ギャグマンガ日和。笑笑




それにしても、どの回も同じ事が一切無かった…




この作品凄過ぎる、カオス過ぎる。。。笑





キャストの皆さんがお笑いモンスター、そして、ハングリー精神の塊で最強でした。笑笑




いやー、僕が生きさせてもらった夢野カケラの人生も波乱万丈!!!笑笑




ギャグマンガ日和の世界で




なるせさんが思い描く世界で全力で生きられて幸せでした(^ν^)





原作者の増田こうすけ先生も本番を観て頂き、そして、凄く楽しんで頂けたみたいで幸せだぁぁぁあーーー!!!





今はちょっとホッとしてます。笑笑




たくさんの皆様にご来場して頂き、毎日たくさん笑って頂き、本当に感謝です。




笑いのパワーをたくさんありがとうございました!!!!




全力向かい風に立ち向かい、燃え尽きたぜ。。。笑




ギャグマンガ日和最高でした!!!!!




だいたいそんな感じ




ギャグマンガ日和〜♪♪





今は、頭真っ白君!!!!笑笑笑





感謝。




谷佳樹
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6861.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6860.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6862.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6859.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6858.JPG