こんばんは




音楽朗読劇 シラノ





クリスチャン役 終えました。





台風の中、ご来場くださいました皆様本当にありがとうございました!!!!





皆様無事に帰宅出来ましたでしょうか⁈






クリスチャンの愛の表現の仕方、不器用ながら真っ直ぐに想うロクサーヌへの愛を、クリスチャンと共に届けました。





心から感謝しております。





緊張してたのか、終わった後に





食欲と睡眠欲に襲われ





家に帰り、ベットに飛び込みました。笑





そして、たくさんの





本当にたくさんのお花





ありがとうございます!!!!





10日、シラノを生き抜いた後にお写真掲載させて頂きます!!!!






今日でクリスチャンは終わり。





頭を切り替えて、シラノに。





明日、丸一日シラノに捧げます。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6422.JPG
鈴木裕樹さんのシラノ、本当に格好良くて




クリスチャンとしてシラノに頼っていたのか、谷佳樹が素で鈴木さんに頼っているのか…笑笑




最高のシラノでした。




鈴木裕樹さんのシラノから、言葉のバトンをしっかりと頂きました。





次は、僕がシラノになり





輝山立のクリスチャン
豊原江理佳さんのロクサーヌ




3人で、シラノの世界を紡ぎたいと思います。