舞台 宇宙戦艦ティラミス ゲネ観劇させて頂きました。




2時間ずっと笑ってた。笑




余韻で笑える。




思い出して笑える。




なんなんだあの作品、面白過ぎて嫉妬を覚えるよ。




演出、脚本、キャスト、映像、照明




ガチガチに噛み合うって本当に最高ですね。





笑いのシーンがたくさんあるのに、全くいやらしくない胃もたれしない





計算し尽くされて、絶妙な間とタイミングで笑いの豪速球を投げられる感じ。笑





何度か手を叩いて笑いましたよ。笑





演出は『金色のコルダPrelude of 至誠館』でお世話になった米山和仁さん





脚本はなるせゆうせいさん





そりゃ最高だわ。笑





はぁー本当にずっと笑って幸せな2時間でした。





校條拳太朗最高でした。





磯貝龍虎くん…さすがの一言。




笑いの化け物でした。




ギャグマンガ日和がこわすぎる…。笑
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6091.JPG