こんばんは




谷佳樹です!




オバケストラ!
3公演目にご来場下さいました皆様ありがとうございました。




毎公演、満席の客席





本当に幸せな環境でお芝居をやらせて頂いております。





ありがとうございます!!!





オバケストラの世界、楽しんで頂けましたでしょうか?





僕自身は夜公演も全身で生バンドの皆様との音を楽しみ、ファーと共に生きる事が出来ました♪( ͡° ͜ʖ ͡°)♪





皆様の声や拍手が本当にたくさんパワーを与えてくれています!!!!




ありがとうございます。





明日も思うまま、感じたままを大切にファーと生きたいと思います。




またお会い出来る日を楽しみしております。




またね♪
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5785.JPG
みんなO型男子さっ♪♪