こんばんは





BOYS☆TALK MIX回にご来場下さいました皆様





ありがとうございました!!!!





本日のゲスト





磯貝龍虎くん。笑






何か仕掛けてくるお方とは知っていましたが…いやー





凄かった。笑笑





強烈過ぎて、会場の視線100%磯貝チャンネルでしたよ。笑






流石としか言いようがありません。





ありがとうございました!笑笑





本日はMIX回という事で、色々と化学変化が起きて新鮮な空気を感じながら楽しめました♪♪






よーーし!!!!






俺たちBOYS、残りの男子会もゲストの皆さんに負けないようにテンションぶち上げでいくぞーーー!!!






皆様、また覗き見をお待ちしております(^ν^)






今日も楽しく、ハイテンションな時間でした♪♪






ありがとうございましたー!!!!





今日は真っ直ぐ帰らずに今からある方達の所へ行ってきます(^ν^)






わーーー楽しみですなー!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5305.JPG