こんばんは





谷佳樹です!!





雨ですねー





今日も稽古でしたよ(^ν^)






今日は稽古終わりに小西成弥と一緒に3駅歩いて帰ってきました。






浅井長政と明智光秀







劇中でも深く関わっております。






成弥って落ち着いてるからたまに年齢の感覚がおかしくなるんですよね。笑






まぁ、居心地が良きという事です。笑笑






明日もみっちり稽古!!






最近は帰ってきたら抜け殻状態…






うまくリセットして、回復して






万全な状態で稽古出来ますように。







明日も明智光秀と向き合います!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4843.JPG
みんなで稽古場を綺麗にしました。笑笑



シュールすぎるだろ。笑笑





谷はピンクです。笑笑