こんばんは






舞台『乱歩奇譚 Game of Laplace ~パノラマ島の怪人~』






3公演目にご来場下さいました皆様ありがとうございました!!







ハシバソウイチ役 谷佳樹です。






乱歩奇譚の世界を今日も生きました。






皆様、楽しんで頂けましたでしょうか⁈







メッセージ性が凄く強い作品だからこそ、そのメッセージが皆様の心にダイレクトに届いていたら嬉しいです。







また、一つ







素敵な座組に出会えました。







本日はご来場誠にありがとうございました!!!






アニメ 乱歩奇譚
ハシバ役の山下大輝さんが来て下さいました。






ありがとうございました(^ν^)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4569.JPG
嬉しいね♪♪