こんばんは





谷佳樹です!!!







本日は稽古最終日に向けて、各々で調整する日





まぁ、、、オフってやつです。笑笑






身体をオフに
頭はオンを保つ






昨日は弟役の魁人とハシバ兄弟についてたくさん話が出来ました。





ハシバソウイチの事だけではなく






更にその先のハシバ兄弟についてお互いの意見を交換出来たので、より深みが増したと思います。






2人の兄弟






生い立ちや性格の違いも魁人と一緒に表現出来たらと思います♪






オフの日は演じる人物の背景などが、頭の中から湧いてくるから本当にオフって大事だなー。笑






リラックスした状態で人物について考えてる時が一番いいんですよね(^ν^)






半歩でもいいから前に進めたら、それは大きな前進!!!







うん。久しぶりに良い事言ったし、自分に言い聞かせました。笑笑







乱歩奇譚 本番まであと5日。







もうすぐパノラマ島で会えますね…。。。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4489.JPG