こんばんは





谷佳樹です。





今日のお昼に仙台から東京に戻ってきました。





千穐楽を終え、お昼に家に帰ってくるというのがはじめての感覚で





綺麗なBlue Skyの下でメモリアルツアーの時間の思い出しながら、色々と余韻に浸っていました。







メモリアルツアー、白年中は最後まで笑顔がテーマになってた気がします。







俺たちから出るたくさんの笑顔で、皆さんがたくさんの笑顔になってくれたら…という想いが2人にあって







その意思疎通が言葉なしに、無意識に出来てた気がします。







だから、みんなもメモリアルツアーのキラキラをたくさん抱えていっぱい笑顔でいて下さいね(^ν^)



笑顔ショット
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4015.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4021.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4016.JPG




家に帰ってきてから






音楽朗読劇『ジキルVSハイド』の台本を読み






次のページに進む準備をして






さぁ、やるぞーーー!!!
メラメラモードですよ!!!







一つ一つの作品を






こなすじゃなくて、賭ける!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4071.JPG
この台本を預かる者の意味をしっかりと追及していきたいと思います。





P.S たくさんのコメントありがとうございました。いつもたくさんの愛をありがとうございます。


全部読ませて頂いてます♪♪