谷佳樹です(^ν^)






本日解禁されました。






6月出演作品






『BOYS☆TALK』







演出 脚本は







去年末に『ピッッツァ☆』のゲスト出演でお世話になりました。







伊勢直弘さん







よろしくお願いします。








ピッッツァの時に、伊勢さんの演出する作品に関わりたいなぁー。






って本当に思っていたから最高に嬉しい!!!!







でも、正直、今の段階で言える事は未知数過ぎてこわいです。笑笑






どんな事になるのか…






無限の可能性がある作品な気がする。。。笑笑






何が本音で、何がお芝居なのか…。笑







素を如何に素に見せないか







お芝居を如何にお芝居に見せないか…







即ち、芝居力と即興の対応の力が試されるって事ですよね⁈笑







観劇後に







『あのシーンのあれ、お芝居なのかな⁈素なのかな⁈』







ってめちゃくちゃ楽しめるやつやないかー!!!!笑笑







皆さん『BOYS☆TALK』という名の男子会






注目ですよ。笑







ポロッと禁断の私生活トークとかも出ちゃうかもよ♪♪







ぐふふふ。笑






よろしくお願いします(^ν^)
XGYSds_ttY.jpg