こんばんは





ツキステ。第五幕『Rabbits Kingdom』大千穐楽





全30公演





終わりました。





ご来場下さいました皆様







ライブビューイングをご覧くださいました皆様






本当に







本当に







心から






ありがとうございました。






終わって感じる事は






あーーー!!





最高に!!





楽しかったですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!







そして







とても長かった。笑笑







うん!早くは無かったです!!笑







あっという間では無かった!!笑笑







1公演1公演に気持ちを込めて







大切に夜と生きました。







日々が濃かったからこそ…






それだけ毎日が充実していました。






本当に毎日






素敵な景色を魅せて頂き






パワーを下さり






声を届けて下さり





ありがとうございました!!!






本当に皆さんの力の凄さを感じさせて頂きました。






最強の力でした!!!!






30公演、終わったらぶっ倒れると思ってたんですが…






めっちゃめっちゃ元気です!!!!笑笑






なんだろ、自然と笑顔になれる。





良かった。





最後、12人の想いを話せて良かった。







Rabbits Kingdomは








観劇して下さった皆様の力の偉大さ






そして





12人の絆を感じた






公演でした。







また明日からみんな歩き出します。







でも、今日はたくさん余韻に浸らせて頂きます!!!!







板の上でたくさん夜と生きられて良かった。







いつも思う事だけど






長月夜と出会えて幸せです。






ありがとう。夜。






よく頑張りました!!






力強く、前向きに生きる夜の一面をまた知れました。






夜にもたくさん力をもらった!!!






ありがとう!!!!!!






ありがとうございました!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2043.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2044.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2045.JPG

そして





初演から頑張ってくれました。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2049.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2042.HEIC
たくさん修理したりしました。






衣装さんの愛情






俺たちの汗と涙が本当に染み込んだ







大切な衣装。







ありがとう!!!!!







お疲れ様でした(^ν^)







たくさん輝かせてくれてありがとう!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2048.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2047.JPG
長月夜
谷佳樹