こんばんは





ツキステ。第五幕『Rabbits Kingdom』白Ver.






千穐楽 無事に終わりました。





今日も本当に本当に






心から楽しいと思える公演でした。






ご来場下さいました皆様






ライブビューイングをご覧くださいました皆様







本当に本当にたくさんのパワーをありがとうございました!!!!






楽しんで頂けましたでしょうか?!






俺たちのパワーが皆様に少しでも届いて、






そして






笑顔になってくれていたら最高に幸せです。






明日は黒Ver. 2公演






大千穐楽です。






まだまだ夜と一緒に寄り添い、歩きます。






一つ一つを紡ぐ。





やっぱり






太陽がいないと月は輝かない。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1997.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1999.JPG






どちらかが欠けたらダメなんだよね。






明日もお互いの魅力をたくさん引き出して、一緒に輝きます!!!!






そして、






俺たち12人は






どこにも






誰にも






負けない強い輝きを放ち






魅せます。







またお会いしましょう♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1998.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1994.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1996.JPG