お夕ばんは







ツキステ。第五幕『Rabbits Kingdom』白Ver.








ご来場くださいました皆様ありがとうございました!!!







楽しんで頂けましたでしょうか⁈







俺は、、、








たーーーー







のーーーーー






しーーーーーーー








かっ









た。







です!!!!笑笑








たくさんの夜団扇ありがとうございました♪♪








しっかり見えてます!!!!







届いてます。








本当にありがとう♪♪








さぁ、夜公演も







物語、LIVEも全力ですよ(^ν^)








最高のパフォーマンスをお届けします。






うさぎ。⊂((・x・))⊃
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1924.JPG