こんばんは






ツキステ。第五幕『Rabbits Kingdom』黒Ver.






ご来場くださいました皆様ありがとうございました!!






本日も無事に2公演終わりました♪♪






ボリューミーな公演内容ですが、終わっていつも感じるのが






『楽しかった。』







なんですよね。







1公演1公演燃え尽きる気持ちで生きるからこその、終わった後の爽快感。







中々味わえない感覚です。






そして、遂に残りの公演数が一桁になりました。







なんか、積み重ねた公演数の凄さを身体で感じます。







夜を最後までしっかりと生きます。







今日もありがとうございました!!!!






幸せ。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1910.JPG