こんばんは






ツキステ。第五幕『Rabbits Kingdom』白Ver.






終わりました。






ご来場誠にありがとうございました!!!






2公演






ウサギ王国で生き






LIVEパートでも活き






それぞれ、夜と一緒に全てを込めさせて頂きました。







ありがとうございました。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1899.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1895.JPG
ふぅー。





お腹空いたー。





今日は何食べようかなー。







P.S あ、一昨日お弁当3つも食べました。





23時に。笑笑