こんばんは






ツキステ。第五幕『Rabbits Kingdom』白Ver.終わりました。






ご来場くださいました皆様ありがとうございました!!!!







楽しんで頂けましたでしょうか⁈







確実に一つ一つの公演を積み上げられてる気がします。








今日も本当にありがとうございました!!!







まだまだやれる。







上に上に。






いつも幸せと愛に満ち溢れてる世界をありがとうございます。







明日もしっかりとお返し出来ますように。






感謝。


ネズミの王ムースさん
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1867.JPG
後ろ怖いよ。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1872.JPG
太陽とは
OVER SMILE 
プリステ で共演してるんですよ♪♪
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1861.JPG