こんばんは






ツキステ。第五幕『Rabbits Kingdom』白Ver.







ご来場くださいました皆様ありがとうございました!!!







毎日幸せな空間の中でお芝居をさせて頂いてます。







うさぎの国の夜の想いが公演毎に身に重なって、スッと入ってきて…






色々と制御してコントロールしないと…。笑笑







明日も皆様に素敵なうさぎの国の物語をお届け致します。







本当にありがとうございます !!!!






幸せ空間。






大きな劇場を埋め尽くすサインライト






笑い声





泣き声






全てがパワーに変換される。







皆さんがいなければきっとガス欠になってると思います。笑笑








本当に助けられています。







明日も夜と一緒に生きますね(^ν^)








皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね♪♪
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1671.JPG