こんにちは






ツキステ。第五幕『Rabbits Kingdom』白Ver.






お昼公演終わりましたー(^ν^)







ご来場くださいました皆様ありがとうございました!!






終演後から少し経ちましたが







まだ、身体がポカポカしてます。笑笑







いやーー、熱いLiveでしたね♪







楽しかった(^ν^)







たくさんの声援とパワーをありがとうございました!!!






おかげで夜も全て出し切れそうです!!!!







夜公演もウサギとアイドルを生きます。






1公演1公演を大切に。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1664.JPG
P.S ブログ書いてたら、もう本番間近!!笑笑



生きてきます(^ν^)