こんにちは(^ν^)






昼 佳樹です。






今日も寒いですねー







本日も稽古です!!!







あ、そうだ‼︎‼︎






昨日、稽古場でね、石田周作ちゃんが






『谷やん、いいねー♪また、みんなと集まるんだねー♪♪』







的な事を急に言われて






谷さん






すぐに






何の事か気づきましたよね〜。笑笑






むふふふ。






そう。周ちゃんは






音楽劇『金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館』






目時文吾 役で以前に共演させて頂いているんです(^ν^)






至誠館のみんなで集まりたいねー♪





なんて話をしたり






また至誠館の世界生きたいねー。





なんて話をして盛り上がったんですよ♪♪






しまいには、周ちゃん







目時くんの『石の上にも3年』やってくれましたからね。笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0802.JPG
M44sGERrKg.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0801.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0796.JPG



2018年は幸せ空間からスタート出来そうです♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0707.JPG
たぶん、コルダ愛が爆発すると思いますので皆様よろしくお願いします。笑笑




懐かしいなー。至誠館。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0800.JPG